2014年09月13日

アメーバブログに変わります!

しばらく、アメブロにブログが変わりますのでこちらのチェックをお願いします。

アメーバマイスター公式ブログ 笑顔泥棒 須藤夕子

Posted by Yuko at 10:29 | TrackBack (0)

2014年09月10日

カナダ撮影旅行10月

10/1から
カナダ、トロントに撮影旅行行きます。
笑顔泥棒が撮影してきた作品、
カナダの観光地やアートスポットを取材します。
どちらか
掲載して頂ける媒体があったら
お知らせください
sudoyuko2000@yahoo.co.jp
まで。

須藤夕子

Posted by Yuko at 23:37 | TrackBack (0)

駅で出会ったウキウキ

昨日.大船駅で東海道線から横須賀線乗り換える時にホームにあるアイスの自販機にみんな吸い込まれるよう買っていて.つい私も買ってしまった。その一瞬のアイス仲間となった高校生の女の子とアイスを食べ終わるまでお喋りした。「遅い時間に乗るんだね」よくぞ聞いてくれました!とばかりに「あっ!はい!ディズニーシー最後までいたらこんな時間になっちゃって(てへぺろ)お父さんが駅まで迎えにきてくれるんです」と、まだ夢の世界にいるようなウキウキした声で、こちらも嬉しくなった。
15歳高校一年生、楽しいだろな。
大人になると、あんなウキウキする事なくなっちゃうモンね。
自分が老いても、子供が思春期になった時に、子育てはきっともう一回青春も味わえるんだろなー、少し年を取るのが怖くなくなった最終電車でした

Posted by Yuko at 09:57 | TrackBack (0)

2014年09月09日

良いモノに触れて

今日はこの舞台を見に行く予定。
【火のようにさみしい姉がいて】
http://www.bunkamura.co.jp/s/cocoon/lineup/14_fire.html
〜大竹しのぶと宮沢りえ奇跡の舞台初共演。
段田安則、山崎一、平岳大、満島真之介、西尾まり、中山祐一朗、市川夏江、立石涼子、新橋耐子ら、充実の俳優陣。

Posted by Yuko at 05:49 | TrackBack (0)

2014年09月07日

今日は残念だったけど、本当ならこんな景色が見れたのに

20130413%B5%D7%CE%B1%CF%C2%B5%F9%B9%C1_B3A0369.jpg
今日は晴れたら逗子マリーナからダイヤモンド富士が見れた日でしたが
雨で残念でした。次は来年の4月頭です。

10644195_581763491929242_4489207034150316077_o.jpg
2012年4月に葉山で撮った写真です。

Posted by Yuko at 21:55 | TrackBack (0)

モデルちゃん二人撮影

10617796_573113819460876_785526497_n.jpg
先月某雑誌の撮影で撮ったお二人、とっても優秀で笑顔も素直な笑顔で可愛かったな!また会えるといいな〜

Posted by Yuko at 21:48 | TrackBack (0)

2014年09月06日

アメーバ マイスターパーティで写真講座やります

第二回Ameba meisterパーティで写真講座やらせて頂く事になりました!!
ドレスコードはオレンジを取り入れたリゾートファッションだそうで、むむむ。
講師もだろうね、準備しなきゃ。
日程 2014年9月26日(金)
時間 開場:18:00
開演:19:00
(21:30終了予定)
開催場所 虎ノ門ヒルズ
東京都港区虎ノ門1丁目
23番1〜4号
ドレスコード オレンジを取り入れた
「リゾート風パーティードレス」
http://meister.ameba.jp/special/1409_st/
笑顔泥棒の講座お楽しみに!

Posted by Yuko at 21:50 | TrackBack (0)

今月のエントリをもっと読む..