« 【映画】 テラビシアにかける橋 | Main | 海洋冒険家 »

2007年06月21日

ミスポター クリス・ヌーナン監督撮影 

_M7E0053.jpg
先日試写で見た(ピーターラビットの原作者のお話)
ミスポター」の監督
ベイブ」の監督でもあるクリス・ヌーナンさんを撮影[m:66]

なんて、かわいいおじいさんなんだろ~
撮影は赤バックの壁に
クリス監督がピーターラビットのぬいぐるみをジャケットから
少し顔を出してピョコって感じで、ほんとカワイイ!!
オフィシャルで撮影したので、いろんな雑誌に出るかと思います。
見つけたら皆さん、教えてください。

監督自身もお伽(おとぎ)入ってて、
絵本の中のおじいさんみたいだった。

奥さんも来日されていて、
薄くなった彼の頭を愛おしそうにキスをしていたのが印象的だった。
「あ、愛だな」って感じ。

試写会のMCをやっていた角川映画の風間さん、お疲れ様でした!!
デビューって事で、今後も活躍期待してます!!

■写真
宣伝の山本さんと一緒にスカラ座で撮った写真yamamoto1434.jpg

Posted by Yuko at 2007年06月21日 02:32

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/793