« ミスポター クリス・ヌーナン監督撮影  | Main | ブログを読んでくださっている方にお願いがあります。 »

2007年06月21日

海洋冒険家

帰ってきて時差ボケのまま
朝から撮影

海洋冒険家白石康次郎さんの撮影をクリスタルヨットクラブで撮影しました。
帰ってくる飛行機の中でバブルへGOって広末涼子ちゃんが出てる映画を見ていたら、ここのクリスタルヨットクラブが出ていた。
天王洲はあの時代、お台場もなかったし、ヒルズもミッドタウンももちろんない、
ベイサイド」なんて言葉が超お洒落!だった意味不明な時代だから
天王洲はデートスポットとしてかなりホットなスポットだった!

今や、デートしてる人なんかほとんどいないんじゃないかな、、、。
お台場もそのうち、こうなるだろなー[m:54]

バブルへGOは面白い映画でした~
携帯がない時代、待ち合わせは何本目の柱の前とか
何両目に乗って!とか待ち合わせ場所をしっかりしてないと会えなかったんだよねー
初めてのデートで彼女(彼)が来るか来ないかも
会うまで分からないんだから、胸キュンな時代でしたね。
天王洲まで行って、相手が来なかったらショックだったろなー

白石さんのヨットで世界中を航海レースした話はとっても興味深く、その他にも、
子供の出産を自宅で自分でとりあげた話や、
独身時代に
フランス人と滞在期間中恋に落ち[m:46]
リアルなマディソン郡の橋みたいなお話などなど、
面白い話がどんどん出てくる人でした。


Posted by Yuko at 2007年06月21日 16:05

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/791