« 【千原兄弟コントライブ『15弱』】 | Main | ロレアルでキレイになろう! »

2006年07月26日

サイバーエージェント藤田晋さん×トレンダース経沢香保子さん

fijita251.JPG
人はやっぱり会って話してみないと分からない事だらけだ!

先日撮影した伊●美●の勘違い女っぷりには、ホントにキレそうになったが、、、(笑)
毎日たくさんの人に会うが、それほど腹が立つことはない。
むしろ、毎日「こんなお話をタダで聞いていいのか?」と思うほど、私のこれからの人生を刺激する言葉を沢山もらったり、
その人の生きてきた過程(努力)が写真を撮っていると
ズバババーンって見えるような瞬間があったり、ホントに毎日成長できて、たくさんの人に出会えて、仕事が楽しいっす!

5年前、トレンダースという会社のサイトから須藤がインタビューを受けました。
そこの美人社長さん経沢香保子さんは、出会えてよかったと心から思える人で、尊敬している女性の一人です。

いつも会うたびに彼女のブログに私の事を書いてくれます。
見てみてください!!

トレンダース経沢さんのブログ


そして今日の経沢さんの対談相手は 
サイバーエージェントの藤田さんです。

藤田さんは、テレビや雑誌から受ける印象は、たくさんアイドルやモデルなどなどキレイな人と遊んでいるイメージだったが、たしかにこれだけ仕事ができる男に女が寄ってこないわけがないのだが「無駄打ちしてない男!」という印象!

この人を見ていて浮かんだ言葉があった。

「すべての行動に意味があり、言葉には意味がある」


マークシティの空に近い階に社長室があります。
大きなガラス窓の向こう
東京が夕日色に包まれている景色を毎日見える幸せを
しっかり感じて、自分の存在している意味をしっかり感じている人だと思った。


高感度アップです!!!
ホントに魅力的な人で、また好きな人が増えました。


話題の一日5万件アクセスの藤田 晋さんのブログ


2005年8月4日の私のブログ


写真下は 私が撮影した大泉洋さん
今出ている号のレタスクラブに出てます。ooizumi13051.jpg

Posted by Yuko at 2006年07月26日 10:59

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/512

Listed below are links to weblogs that reference サイバーエージェント藤田晋さん×トレンダース経沢香保子さん:

» agency estate real from agency estate real
shit-happens 4994377 Description of agency estate real. [Read More]

Tracked on 2007年06月16日 20:19

» fantasy final xi from fantasy final xi
shit-happens 4994377 Latest fantasy final xi news [Read More]

Tracked on 2007年06月20日 12:41