« サイバーエージェント藤田晋さん×トレンダース経沢香保子さん | Main | ELT持田っちキュート!■トレンダーズ経沢社長とドリコム内藤 裕紀社長の対談 »

2006年07月26日

ロレアルでキレイになろう!

ロレアルの広告のお仕事で二日にかけて月島のスタジオルーチェのでガッツリ、たくさんシャッターを押す。


藤原紀香のヘアメイクで一躍有名になった
アフロート宮村浩気さん(ミヤムーさん)が提案するロレアル商品を使ってのヘアアレンジなどなどが見れて、いろいろ勉強になった。

何度かお見かけした事があったが、お仕事するのは初めてで
淡々と仕事をサクサクこなす人で、とっても仕事がやりやすかったです。
美容師さんはみんな痩せてる。
デブの美容師さんって見た事ないかも。。。
なんでだ?


この写真は雑誌SEDA9月発売に掲載されます。

ロレアルの皆さん、ほんとにいい人達で、撮影はハードでしたが楽しかった。
最後一本締めした時は、ハードだったので、ちょっと泣きそうになるくらいだった。
やりきった!感、たまんないです。


このお仕事でお世話になった
マイミクのオギワカさん クマちゃん、ダイキくん、アカネちゃん、マサくん、ホントにお疲れ様&ありがとう!
また一緒に仕事しましょう☆

ほぼ日刊イトイ新聞 -宮村浩気の「はじめの一歩」

スタジオルーチェ
中央区月島3-25-7 Mast Life月島403
03-3536-8077llll_M7E6003.JPG

Posted by Yuko at 2006年07月26日 11:52

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/516