« NYライフ | Main | イビョンホン »

2005年02月15日

James Rizzi

050215.jpgお仕事が終わってからJames Rizziのギャラリーを見に行く。NYの画集が欲しかったが、品切れで取り寄せもできないといわれる。そうなると、俄然欲しくなるのが人間なのです。NYで探してきます。
今日はたくさん動きまくり最後は前の会社のカメラマンのタッチー、長坂さん、みどりさんとご飯を食べ帰ってきて疲れたのに、風水の事を言われ気になり、部屋の模様替えをしている自分に飽きれる。
夜中の深夜番組、TVに向かって最近文句ばっかり言ってる自分にも飽きれる。
おい矢口、自分の事「おいら」って言うな!

写真は携帯で撮った今日の空です。おやすみなさい。

Posted by Yuko at 2005年02月15日 00:59

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/46

Listed below are links to weblogs that reference James Rizzi:

» Rizzi!! from life goes on
今日はお気に入りの絵、James Rizziの絵!{/nezumi/}  写真のはうちにあるRizziの絵なんだけど、すごいかわいくて、こってるのだ! ちゅーのも、よく見ないとわかんないかもだけど、Rizziは... [Read More]

Tracked on 2005年08月21日 10:52