« James Rizzi | Main | 東京砂漠 »

2005年02月16日

イビョンホン

050216.JPG今日は日経BP社へ お偉い様を撮影に行く。終わってから宝島へ行き、その後原宿で幻冬舎のKちゃんと軽くお茶をして帰ってきました。Kちゃんと「男と旅行に行った時に見たくない所(へんな癖)を見てしまいドン引きする話」で大盛り上がり、私は過去に付き合っていた彼氏が洋式の便座の上にまたがり和式のスタイルで大をしようとしていた彼の姿を見て凍りつきました(笑)まあカワイイけど。また来週イビョンホンの撮影で韓国へ飛びます。もうここまで来たらビョン様と、どうにかなるしかない!!ちなみに一緒に行くヘラルドの風間さんは初めてビョンホンに会った時に「MY NAME IS カザマ」と言うと「え、パジャマ?」とビョンホンに言われてました(笑)

■写真は大崎駅ゲートシティから撮った空です。

Posted by Yuko at 2005年02月16日 22:46

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/47