« 写真教室 テーブルフォト7月(初級) | Main | 豪雨 »

2011年07月29日

宮古島永住!高校の同級生に会いに行ってきました!7月12日

_MGN1544.jpg
_MGN1613.jpg_MGM1787.jpg
P7110045.jpg

高校の時、2年間同じクラスで
とにかくよく授業中お喋りした友達の一人、新保くん

社会人になってからデザイナーをしていた彼なんですが
20代前半はとにかく私も悩んで悩んで
自分の生きる道を探して もがいていましたが
彼も同じく「どうしたいか?」「どう生きるか?」を常に考えていたんだと思います

彼は数年働いた会社を辞め
その当時、ダイビングブームで
私もライセンスを取っていろんな所に潜りに行っていましたが
その魅力と沖縄の魅力に取り付かれ
彼は宮古島へ永住を決めました

それからもう10年くらい経つんだけど
初めて彼に会いに行ってきました!

変わらぬ笑顔でとても元気そう!

そして素敵な奥さんと二人三脚で頑張る姿を見て
安心したのと、努力や歴史が写真を撮っていて
感じられて、ホント、リスペクトです!


ダイビングをした事ない方でもぜひ
体験ダイビングでも、龍宮城のような非現実的な世界へ
案内してくれます
ぜひ宮古島から少し足を伸ばして
フェリーで10分 伊良部島のとんでもない美しい海を潜りに行って見てください

予約などのやり方が分からない方は
私に直接ご連絡頂いてもOKです

sudoyuko2000@yahoo.co.jp


島海空(しまんかいくう)のサイトは
こちら_MGN1569.jpg_MGN1581.jpg_MGN1624.jpg
_MGN1677.jpg

_MGN1688.jpg
P7120067.jpg

Posted by Yuko at 2011年07月29日 12:04

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1759