« 宮古島永住!高校の同級生に会いに行ってきました!7月12日 | Main | シャガール! 『写ガール』エイ出版にインタビューされました!! »

2011年07月30日

豪雨

おはようございます
今日はこれからEOS学園の教室で講師のお仕事行ってきます
新潟の雨がたいへんな事になっていますが、大丈夫だろうか?
フジロックがやってる時期だけど
せっかく来日してくれたアーティストも毎年の事ながら雨で
今年は豪雨でちょっと季節を変えてもいいんじゃないか?と思ってしまうけど。
ヨーロッパみたいに夏はほとんどカラッとした晴天だったら
いいのにね
でも日本人の肌がキレイなのは、この湿度のおかげだものね。感謝。

フジロックと言えば
うちにホームステイ数ヶ月していたフランス人と一緒に
2001年に行ったきり行ってないなー


皆さん、良い週末を!!

_DSC1824.jpg
_DSC1751.jpg
photo 2010バルセロナ スペイン

Posted by Yuko at 2011年07月30日 08:59

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1763