« aikoちゃん撮影 | Main | 霧島の思い出 »

2010年03月14日

■パシフィコ横浜にてCP+  行ってきたよー♪

14日日曜
帰ってきたよー!


鹿児島→宮崎の旅を終えて羽田空港到着して直行
ぶっ飛ばしてパシフィコ横浜でCP+見に行ってきました!
(カメラと写真の総合展示会
  3月11日から14日まで)


■CP+
カメラ、レンズ他、写真に関係する機器やソフトや付属品の総合展示会

コニカの仁井田さんや
ファットフォト編集部の内藤さんや
安藤さん、キヤノンでお世話になっている方にも久しぶりに会えて
一人で行ったけど、お喋りしすぎて喉かわきました。

こういう展示会って昔は、各社いろんな名前が入ったグッツを
無料でバンバン配っていたんですよね、
去年くらいまでは年々寂しくなってましたが
今年は少し華やかだったような気がします。
カメラバックの老舗HAKUBAさん55周年記念のバックなど
いろいろ頂きました!!
ありがとうございまーすCPhakuba0260.jpg

ソニーのコンパクト一眼も登場してましたー
ミラーレスコンパクト一眼

●マイクロフォーサーズ機「OLYMPUS PEN Lite E-PL1」のブースは
浅田真央ちゃんのお姉さんがトークショーしてたり
オリンパスはちょっと他より人の群がりが多かったように思います。


●そしてキヤノンブースは一番お金かかってたんじゃないかな?
遊園地のコーヒーカップみたいなアトラクションがドーン
コンパニオンのお姉さんがくるくる回っている所を
お客さんがKISSX4で撮影できるブースになっていました!!
豪華!CP0257.jpg


EOS Kiss X4は、前モデルから基本機能を向上させた“正常進化モデル”。画素数が1,800万画素になり上位モデル「EOS 7D」に並んだ


紀伊国屋ブースに
須藤夕子のHOW TO笑顔泥棒 ルミックスマイル置かれてました!
CPkinokuhiya0252.jpg


毎年やっているイベントなので
一般の方もたくさん来ているので
ぜひ皆さんも来年はよかったら一緒に行きましょう!

Posted by Yuko at 2010年03月14日 16:39

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1482