« ■パシフィコ横浜にてCP+  行ってきたよー♪ | Main | 笑顔泥棒のデコ電 »

2010年03月15日

霧島の思い出

_MGL6231.jpg
_MGL6232.jpg
_MGL6242.jpg
11日

8時半鹿児島空港到着
レンタカーを借りて
車を走らせるとサイドミラーになぜか富士山が映る!!
あの桜島が雪化粧することなんてあるの?
と、驚き、昨日は全国的に大雪のため鹿児島にも雪が積もった、

今日は打って変わって天気良しでドライブ日和

一人霧島神宮へ行ってきました。

鳥居をくぐると
雪解け水が木漏れ日とともにシャワーとなり
なんとも言えない美しさだった。

高い化粧水を使うよりも、パワースポットで森林浴が効果的だと
思う。


霧島で出会った笑顔たち
鹿児島のフレッシュな大学生や
カメラが好きな素敵なおじ様たち _MGL6256.jpg_MGL6257.jpg_MGL6261.jpg_MGL6264.jpg_MGL6266.jpg_MGL6278.jpg_MGL6296.jpg_MGL6297.jpg


鹿児島は
菜の花や桜がもう咲いていて
すっかり春の陽気でした
霧島を後に鹿屋体育大学へ向かう途中の道で撮影した桜島(お昼過ぎですっかり雪が少なくなっちゃいました)_MGL6315.jpg

神社を散歩中の幼稚園生たち。 _MGN6661.jpg

_MGL6326.jpg

Posted by Yuko at 2010年03月15日 18:13

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1484