« EOS学園2月撮影 生徒さんの作品 | Main | ■パシフィコ横浜にてCP+  行ってきたよー♪ »

2010年03月11日

aikoちゃん撮影

先週六本木スタジオにて
aikoちゃん撮影してきましたー

小さいのにパワフルでハートフル。
素敵でした。

私が撮影したガッキーのアルバムジャケを見てくれたようで
須藤さんに撮影して欲しいとの事で
今回のお仕事となりましたー
うれしいです。


一緒に写メ撮ったんだけど、見せられなくて
残念だわ。


ガラスのハートの持ち主のように写真だった。
それはとても良い意味で
純粋で素直に生きられる事はなかなか出来ない。


スタッフの方が彼女に買ってきた
お土産の有名なお店のメロンパンあげると
すぐに袋から出して
おいしそうに頬張った笑顔が
なんて素敵な人なんだろーと思った。


これって以外となかなか出来る人いないです。

頂いたものはすぐに開け
食べて感想を言ったり喜んだりする方がいいね。

明日は早起きして鹿児島に出発です。


おやすみなさーい
te894.jpg

Posted by Yuko at 2010年03月11日 00:38

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1481