« 成人式撮影♪ | Main | 神楽坂 いっぽIPPO »

2009年12月25日

美しすぎる女流棋士 岩根 忍さん撮影

女性で将棋が指せるというだけで尊敬しちゃうけど
プロって、すごいよね!
どんだけの集中力なんだろうか?!
岩根忍さんの取材で水戸へ行ってきました(PHPのびのび子育て)の取材
現在二児の母で、可愛らしい、素敵な笑顔の方でした!
パパは、忙しい岩根さんを思って産休を取られているという日本では産休を取ってくれる男性は
4パーセントしかいないそうです。

3歳までに全てが決まると言っても過言ではないですが
その時期にどれだけ子供と接して何か教える事が出来たかで
その子の人生も大きく変わるような気がしますね。

素敵なファミリーの姿を見させてもらいました。
これからも将棋も子育ても、岩根さん頑張ってください、応援してます♪


25日金曜、週末だし5・10日だし、年末だしで
首都高速は真っ赤、どこも全滅で
激しい渋滞でしたがなんとか東京に戻ってこれて、
忘年会が3つ重なり、はしごして行った。
飲みすぎ注意で今年残りの数日、乗り切りたいです。

写真は2週間前に撮影したKちゃんのかわいい手
よく見ると、すごい立派な手相をしている!
大物になるに違いないです! 200912k815.jpg200912ka.jpg

Merry Xmas to you

Posted by Yuko at 2009年12月25日 14:54

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1440

Listed below are links to weblogs that reference 美しすぎる女流棋士 岩根 忍さん撮影:

» 笑顔泥棒さんに撮ってもらう from 北西風
カメラマンの須藤夕子さんのことは、四年半前に知った。その頃は作品を個展で見せて頂 [Read More]

Tracked on 2013年04月08日 11:30