« くうちゃん | Main | 美しすぎる女流棋士 岩根 忍さん撮影 »

2009年12月24日

成人式撮影♪

_MGM1377.jpg
_MGM1360.jpg
%EF%BD%8C%EF%BD%88MGM1320.jpg
お世話になっているレッグコンシャリストの斉藤美恵子先生の
お嬢さんが二十歳になり成人式を迎える前に撮影だけ先に前撮りをしました!

娘さんと同級生の彼氏と2ショットや
兄弟や家族写真を撮ったのですが
やっぱり自分が育ててきた子供が成人するというのは
感慨深いモノだと思いました。_MGM1455.jpg_MGM1480.jpg_MGM1467.jpg_MGM1473.jpg

明るい家族なので
いろいろ私が要求するポーズをいろいろやってくださったので
とても楽しく、家族写真ってやっぱりいいなーと。

写真には、すごい力があり、撮っている私も
撮られる側も、セラピー的な要素があるなーと
いつも思います。

楽しい時間をありがとうございました。

また弟くんの成人式の時もぜひ撮影したいです!!_MGM1504.jpg_MGM1638.jpg_MGM1649.jpg


彼女が高校生の時に、モデルとしても撮影をした事があるのですが
そちらが
この本です。
やせPUSHダイエット 幻冬舎
091101_1621~01.jpg
成人式撮影ご希望の方はメールで問い合わせください。
sudoyuko2000@yahoo.co.jp
100カット3万円〜。

Posted by Yuko at 2009年12月24日 12:39

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1439