« 生涯、またその先も一緒 | Main | 成人式撮影♪ »

2009年12月21日

くうちゃん

%E3%81%8F%E3%81%86%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.jpg
横須賀の友達の子供です
くうちゃん

モスバーガーで、美味しそうにハンバーガーを食べながら
「マックいきたーい」と店内中に聞こえるような大きな声での発言。

惚れます。
爆笑です。
撮影中も、ペンギンの真似をすると言って
普通ならペンギンが歩いている所を真似すると思うんだけど、
ペンギンが氷の上を滑っている所を
大はしゃぎでやっていた


自由って最高!!
ママとしては怒らなきゃいけないかもしれないけど、
こんな笑わせてくれる男子最高だよ%E3%81%8F%E3%81%86299.jpg%E3%81%8F%E3%81%86308.jpg

幼稚園くらいの男の子の発想力って素晴らしいよね
元気で、とても男っぽい。

大人になると、どんどん、固定観念で凝り固まり
つまらない大人ばっかり増えちゃうのは
日本の教育のせいでしょうか?


つまらない大人になりたくないです。ほんと。


Posted by Yuko at 2009年12月21日 13:33

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1438