« サンドウィッチマンさん素敵っす!! | Main | サーフィンとカレー »

2009年02月19日

ガッキーからご指名よ!!!!

GK0259.jpg
去年の秋に新垣結衣ちゃんの撮影があり、

それも雑誌の取材なので撮影はほんの5分喋ったのは10分くらい
次から次へたくさんのカメラマンに撮るので
ガッキーが私の事を覚えてくれてるとは思ってもみなかった。

年明け1月

ソニーミュージックの方から電話があり、
「ゆいちゃんが次のアルバムのジャケットを
須藤さんに撮ってもらいたいという事でご連絡しました!」
と、ハワイ旅行が当たりました!という電話が来るくらい
嬉しい一報を頂き、涙!!


そして撮影当日。

横浜山手のBBスタジオにて
http://www.papas-dept.co.jp/studio2.html


カワイイのよ。ガッキー。。。
とんでもなく。


彼女、ポッキーのCMイメージで
超ハイテンション元気娘!というイメージがついてるけど、
そんな一面もあるんだと思うけど、
とても知的で深く物事を考えて
想像力が豊かなアーティスティックな女性に見えた。

はじめはキュートな柔らかい癒し系の女の子だなーと思いながら撮っていたが
だんだんと彼女の強さが見えてきた。

沖縄の太陽を浴びて育った二十歳の女の子
都会や芸能界に流されないぞ!と、強く自分らしく生きている人のようにも感じて、30過ぎた自分よりもお姉さんに見える瞬間もあり、
芯から強い女性だなーと尊敬に変わっていった


最後はハグまでしてくれて、かなり嬉しかった!!
ガッキーファンの方、すいません、抱きしめてもらっちゃいました!!


発売されたらまた日記書きまっす!!

ガッキー最高だぜ!


写真 撮影で使った小物たちGKE0107.jpgGKE0115.jpg

Posted by Yuko at 2009年02月19日 23:39

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1259