« ガッキーからご指名よ!!!! | Main | 女性自身 »

2009年02月20日

サーフィンとカレー

%E6%B9%AF%E6%B2%B3%E5%8E%9Fo793.jpg%E6%B9%AF%E6%B2%B3%E5%8E%9Fo806.jpg
半日時間があったので朝6時ウェイクアップで
サーフボードを車に入れて
友達と湯河原と茅ヶ崎にサーフトリップ

といっても、私はやってませんが、、、
海の近くで育ったので
海を見だけでやっぱり落ちつきます

この日はとっても暖かく、運転してるだけで顔半分日焼け

湯河原より湘南の方が波があった様子です


海に向かって走っていくサーファーの後姿は
「このため瞬間の生きてるんだ!!」って言うくらいアドレナリンが大量に出ているのが伝わって、
見ているこちらまでアガります。

波を待つ

待つ時間 夢を見る

BIG WAVEに乗る夢を

「待つ事が苦痛でなくなれば すべてが上手く行く」
私の尊敬するターシャテューダーの言葉です。

★写真★
湘南のカレーと言えば珊瑚礁だけど、
珊瑚礁が飽きた人はこちらへどうぞ!

茅ヶ崎 ボージャン (bhojan)
ジャンル インド料理、インドカレー
11:30~14:30(L.O)18:00~21:30(L.O)
定休日 月曜・火曜bo-j10.jpg
TEL 0467-88-1373
波情報
goo



サーフィンレップス


Posted by Yuko at 2009年02月20日 03:21

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1260