« 偶然は必然?笑顔泥棒 南アフリカへ行きます | Main | ガッキーからご指名よ!!!! »

2009年02月18日

サンドウィッチマンさん素敵っす!!

8日の誕生日パーティーの二次会でたまたま入った店で
サンドウィッチマンとインパルス堤下さんに遭遇

そして先日 偶然サンドウィッチマンの撮影がすぐに入ったからビックリ!


18日撮影してきました@五反田にて
とても謙虚でなんて心優しいお兄ちゃんなんだろう?かと。
本当に素敵なお二人で、面白かったです。

渋谷で一瞬挨拶して握手をした事を覚えてくれて嬉しかったです


「インパルス堤下さんにこれ渡して下さい!」って私が撮影した土岐田麗子ちゃんのバラの写真を渡しておきましたtokitareikobara.jpg


★写真は 友達から頂いたキーホルダーで
鞭がついてます
かわいいよね!%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC.jpg

★★笑顔泥棒チョイス オモシロネタ★★★サンドウィッチマンのハンバーガーショップ
http://www.youtube.com/watch?v=r9W0pv4Wo6Y

Posted by Yuko at 2009年02月18日 13:29

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1258