« 「おいしいワインの見分け方」 12月16日発売 チーズとワインの写真撮りました | Main | 2008年の偶然 »

2009年01月03日

病院へ行く

sora.jpg
東京に戻り、年明け早々、夜中に病院にお世話になってしまいました

原因は唐辛子。

タケノコを煮ていて、唐辛子を最後に大量に入れてしまったんだけど
辛いのが好きだからいいだろうと思い、そのまま味見をしたら唐辛子を大量に吸い込み、むせて咳が止まらなくなり
呼吸ができなくなり病院へ行く事態に。
こんなの初めてで何年ぶりかに保険証を引っ張り出した

病院でなんとか
呼吸ができるようになり今はよくなりました
(笑)


レントゲンとったら、キレイな肺ですね!と肺を褒められ上機嫌で帰宅です


ダダに似てると言われる笑顔泥棒の年明けでしたdada.jpg

◇写真右
今一番欲しいモノ、食洗機syokusenki.jpg


Posted by Yuko at 2009年01月03日 09:00

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1235