« 病院へ行く | Main | ロケハン »

2009年01月04日

2008年の偶然

2008年の5月末から12月にかけて、
とにかく、いろんな場所でいろんな人と偶然会いました!
このまま私は死んでいくのか?と思うほど、街を歩くと「須藤さん」と声をかけられる一年でした。


●原宿GAP前でインテリアショップの仲良しさんの大川さん
●恵比寿ドトールでデザイナーの酒井景都ちゃん,一週間後にまた表参道スパイラル前で偶然会う
●角川映画の風間さんと日曜午後の日比谷公園でバッタリ
●俳優の古秦むつとしくんと六本木スタバで隣、
●テレビの逃走中のハンターをやってるサングラスをかけてる友達にも109前でハンターされ、
●ベリーダンスのノーラ先生に恵比寿で呼び止められ
●中目黒の夜中のカフェでテニスプレーヤーと俳優志望のMくん
●横須賀でレゲエのムーミンに会い、一週間後に渋谷でまたバッタリ!
●友達Kのデート現場遭遇
●街中で父と会う
●スポーツバーで偶然隣で話した人がマイミクの一人だったり
●出張先で友達の不倫現場を見てしまったり?!
とにかく、偶然が多い一年でした。
●その中でも、ほんとにビックリだったのは7月FIGAROの撮影でプーケットに行った先で
偶然知り合いのカメラマン高田くんも他の雑誌の仕事で来ていてビックリのバッタリ!!
次の日のバンコク→成田も同じ飛行機でまた会う。
その時の写真がこちら。DVC00015.JPG


●昔、NYで友達の友達として紹介されたカメラマンのイイダさんという方と実はNYのチェルシーあたりで
偶然会ったんですが、それから6年以上がたち、まったく連絡先も分からなかったのですが
12月にたまたま入った本屋で「あ、須藤夕子さんですよね?」と。

とにかく驚きの連続。

左 赤すぐ編集の塚越さんと 右カメラマンイイダさん%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%A0%E3%81%95%E3%82%93253.jpg


2009年は誰と会うかな?

Posted by Yuko at 2009年01月04日 14:25

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1233