« 2009年 初詣で虹 | Main | 病院へ行く »

2009年01月02日

「おいしいワインの見分け方」 12月16日発売 チーズとワインの写真撮りました

この本の中のチーズのページがあります、そのチーズの写真を撮りました。
下記ショップのセレクトされたチーズを撮影
Cheese on the table本店東京都中央区日本橋浜町3丁目1番1号 
TEL.03-3661-9991

パリのチーズ屋さんがそのまま再現されたようなすてきなお店です。
チーズ好きな方はぜひ一度足をお運びくださいね!!

eioishiiwain.jpg


「おいしいワインの見分け方」
第1特集ではエチケット(ラベルのこと)から読み解くワインの基礎知識を紹介します。第二特集はワインの謎に迫る、ワインに基本Q&A特集です。聞きたいけど聞けなかったような、知りたかった情報がきっとみつかる特集です

Posted by Yuko at 2009年01月02日 14:25

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1232