« EXILIM Z300 | Main | 2時っチャオ!に!   TKOさん撮影  お天気お姉さん根本美緒さん撮影 »

2008年12月07日

大沢ミッキーのサイン会@福家書店

mmm798.jpgmmm1796.jpgmmmPhoto096.jpg


12月7日13:00~
大沢樹生さんの本が発売され、新宿の福家書店にて
サイン会が行われました。

ファンも200人以上が1時間も待って大沢さんにサインを貰っていました。


年齢層もさまざま、復活!大沢樹生!を生で見たいと
遠くからもたくさんの方が来てくれて、うれしかったです。


(女性のファンがもちろん多かったようですが、
中には鉢巻をして気合い入れて並んでいた男性もいたようです。)


一瞬一瞬、一日一日を苦しみ悩みながら前に進んできた彼の晴れ姿は
見ていて、自分の事のようにうれしかったです。


私もフリーランスカメラマンとして9年が経ちます
この9年毎日不安と戦ってきたので
大沢さんの積み重ねてきた日々の重みがよく分かります。

端から見たら、大沢さんのように男前に生まれてきたなら
悩みなんかないんじゃない?と思われるかもしれないけど、
人一倍繊細な大沢さんの感情をこの本の行間かれ読み取れると、
「芸能人だって同じなんだ」と、同じ人間が悩み、
解決する技を教えてもらえたような気がします。

こんなに等身大に自分の事を書けた大沢さんの勇気も、
リスペクトです。

昨日は打ち上げがあり、大沢さんとスタッフ10人くらいで原宿で飲みました。

一人の34歳のスタッフ女性が
「中学校の頃、光GENJIの大ファンで、あの頃の自分に
将来、大沢さんとお酒を飲める日がくるよ!と伝えてあげたい」
と、
言ってた。


先が見えない将来に不安だらけになるのは普通の事。
自分だけが特別じゃない。
毎日マジメに生きていたら
信じられないサプライズが将来待ってるという事を忘れないで
生きていきたいですね。

今は、絶対ありえないような事が未来は現実になるかもしれないんです。


私は昨日、大沢さんから
「須藤さん、いい写真をたくさん撮ってくれて、いろいろ
本当にありがとうございました」
と、プレゼントを頂きました!!
大好きなインテリアショップ
バルスTOKYOで買ってくださった

クロコダイル調のバッグにはいったエルベガンプスのキャンドル
oowasaPhoto097.jpg

9年のフリーランスカメラマンの人生で
被写体から『撮ってくれてありがとう』とプレゼントを貰ったのは初めてで、
「頑張ってきて、よかった」って思いました。


人は人を支えることや喜ばせる事で
幸せを感じられる生き物だと思う。

自分の幸せはなんだろう?と考えていても
見つからない。


最近、やっとそれに気が付いた。


★★★★

もう増刷されました、この本
この日記を読んだ人にもぜひ読んでもらいたい!!
ぜひよろしくお願いします!

昨日未明 大沢樹生が死にました。。。
51gNWST8W%252BL._SL500_AA240_.jpgP1000349.jpg

Posted by Yuko at 2008年12月07日 08:30

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1216