« 大沢ミッキーのサイン会@福家書店 | Main | 北京にて写真展参加させていただきました。 »

2008年12月08日

2時っチャオ!に!   TKOさん撮影  お天気お姉さん根本美緒さん撮影

oosawa308.jpg
TBS
2時っチャオ!」
(12月12日放送)
私が撮った大沢樹生のウェディングパーティの写真が沢山出ますので
見れる方、ぜひ見てください。


★松竹芸能所属のお笑い芸人のTKOの木本武宏さんを撮影しました。
早稲田大学にて


ウィキペディアより
→最初のコンビ名は「たむろ」(「ウッディーズ」にしようという案もあったらしい)だったが、後に、2人ともイニシャルがT.K.なので、これにボクシングのT.K.O.(テクニカルノックアウト)をかけたT・K・Oにした。その後、TKOに改名。

★TBS「みのもんたの朝ズバッ!」の天気キャスター:根本美緒さんを撮影
六本木のスタジオにて

美緒さんのブログに私と一緒に撮った写真が出てます
こちら↓
根本美緒オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/nemolog0210/entry-10175385760.html

天使のようなスマイルにウットリでした。
毎日8時くらいには寝て3時くらいには仕事しているそうですが、
ほんと、ご苦労さまです。
応援してまーす!!


隣にいるウシさんは、なんと(メール配信サービスの会社)トライコーンという会社の社長さんで
花戸俊介さんです。

とてもノリのいい面白い社長さんでした!!

普段着はかなりオシャレで、ピンク好きな社長と私のツボが同じで
持ち物全て欲しいと思ってしまった!!
他、社員の皆さん、制作スタッフの方も素敵な方ばかりで楽しい撮影でした。%E3%81%AD%E3%82%82%E3%81%A8%E3%81%95%E3%82%93.jpg



笑顔泥棒日記★アメブロ
http://ameblo.jp/egaodorobo/

根本さんからのコメント

http://ameblo.jp/egaodorobo/entry-10173191521.html#cbox

Posted by Yuko at 2008年12月08日 16:32

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1217