« ジョンとグースと時々トム  (2008年11月秋のBAHAMAS) | Main | 大沢ミッキーのサイン会@福家書店 »

2008年12月06日

EXILIM Z300

カシオのコンパクトカメラの撮り方の講師をやりました。
ムービーがこちらのサイトで見れます。

12月キラキラの季節到来で、ついつい夜景やイルミネーションを撮りたくなりますね。
携帯カメラだと、いまいち撮れない夜景、一眼レフはデートに持ち歩くのに不向き。
でも、一眼レフのように夜景と彼女をキレイに撮ってあげたい!と思うのが男心ですね。
コンパクトカメラでもこんなに簡単にキレイに夜景と人物が撮れるカメラは、他にないかも!!?

彼女を落とす!キラキラのクリスマスの思い出作りのお供にカシオ EXILIM Z300

夜景イルミネーション撮影術
シーズンとなる夜景とイルミネーションの撮影をテーマに絞り、綺麗に撮るにはどうすればいいのか専門家がアドバイス!

Posted by Yuko at 2008年12月06日 11:36

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1215