« [料理家]道場六三郎 [ゴルファー]岡本綾子 | Main | 意外な金子ナンペイさんの絵 »

2008年09月03日

取っ手が取れる♪ティファール本に須藤ちゃん登場します!

%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%AB.jpgingenio_cobalt_ok_f.jpg
[エイ出版]ティファールの本のお仕事でタレントさんを最近撮影した時に
編集の方に「私も6年前からヘビーユーザーだよ!」と話したら

「須藤さんも登場してください!!」という事になり
私がチヂミを作っている写真が掲載されます!!

作った料理はこちらです!%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%ABKM7E0011.jpg%E3%83%81%E3%83%82%E3%83%9FKM7E0010.jpg


撮影は仲良しさんのスタイリスト窪川勝哉君の家を使わせていただきました。
初めて新しいお宅を訪問したのですが、
相変わらず窪川ワールドが全快!
仕事も忙しそうでメキメキ雲の上に上がって行ってしまう人です。
おいてかないでください。DOGcKM7E0006.jpgcKM7E0015.jpgcKM7E0017.jpg


窪川アシスタントちゃん達2cKM7E0027.jpg


取材協力という事でなんと新しいティファールセット頂いてしまいました感激です!!
お仕事終わって代々木公園の脇の道から撮った「月」です。
追いかけて来てくれるのは月だけです(笑)yoyogipark0144.jpg

Posted by Yuko at 2008年09月03日 01:14

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1113