« 取っ手が取れる♪ティファール本に須藤ちゃん登場します! | Main | ★保阪尚希さんのお料理食べたよ!  ★新垣結衣ちゃん撮影 »

2008年09月03日

意外な金子ナンペイさんの絵

nannpe.jpg
ナンペイさんは数々の映画ポスターやCDジャケットなど
リアル画でたぶん日本で一番人気があり実力があるイラストレーター
いや画家ですが
ハッスルのポスターなど絵に込められたナンペイさんの迫力と魂が宿っていて力を貰える作品が多い中
今日メンペの打ち合わせに事務所に行くと一枚の優しい絵にくぎづけになった


。。。。。あー私の描きたい世界観だなーと。。。。。。


今までのナンペイさんの作風と少し違うのだが
ナンペイ色も入りつつ私の大好きなノーマンロックウェルの世界みたいですごくステキな絵です

絵の中の彼は何を見て感じてるか?
船どこに行く船なのか?
犬と彼のこれからの成長
朝はどんな景色になるんだろ?

たくさんの妄想ができる一枚

ナンペイさんファンの方
欲しい方がいたら販売できるみたいですよ

私は今日は忙しくて死にそうでした
暑いし車の中でも汗だくで移動移動でホントに疲れましたが
この絵を見たら癒された〜


写真や絵はただ生活をするだけなら必要のないモノだけれど
味気ない人生にならないようにするために少し潤いを与えてくれる物ですね


肌と心に潤いを
早く寝なきゃー


ナンペイコミュ

ハッスルポスター%E3%83%8F%E3%83%83%E3%82%B9%E3%82%8B.jpg


メンペの二人が女装した数年前に私が撮影した写真%E3%82%81%E3%82%93%E3%81%BA.jpg

金子ナンペイ 金子ナンペイの フキダシたいの。fukidashi.jpg

Posted by Yuko at 2008年09月03日 14:14

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1112

Listed below are links to weblogs that reference 意外な金子ナンペイさんの絵:

» 女装专家 from 女装
海量精品时尚女装超Ë... [Read More]

Tracked on 2010年10月03日 09:50