« 中村優一くん撮影  自転車の次は電車?! | Main | 取っ手が取れる♪ティファール本に須藤ちゃん登場します! »

2008年09月02日

[料理家]道場六三郎 [ゴルファー]岡本綾子

7月某日
銀座の道場六三郎さんのお店にて
グランフィールズカントリークラブ杉山社長さんと道場六三郎さん岡本綾子さんの3ショット撮影 
ゴルフ場についての座談会でした(月刊 財界人9月号掲載)KM7E0565.jpg


ゴルフ場グランフィールズカントリークラブ
住所 静岡県三島市五輪4716
小田原西ICから32キロ  TEL:055-976-311


道場さんのお店の厨房は、気持ちいい! 緊張感がたまらなく最高だ。
道場さんの指示に正確に動く様がパズルがポンポンはまっていくような気持ちよさだった。

最近多いけど、厨房が見えるタイプのお店は
食べる方も安心して食べれるし、
働いている方も、見られているという事でさらにプロ意識が増していいと思う。
道場さんの厨房で働く方々は皆さん目が武士のような鋭さでメチャクチャカッコよく、包丁が日本刀に見えるようでした。

世界の岡本さんは、とーっても暖かい優しい人のように感じた。

あまりお話はできませんでしたが
実力があり、自信がある人の余裕というのは、やっぱり敵わない。
優しさと力強さをドッシリ感じた。
大人の女性っていいな!と思う瞬間でもあり、世界で戦ってきた人の
見てきた事経験した事を写真を撮る時に少し覗けるような気がして
ありがたいです。


ちなみに文藝春秋編集部は、1988年に刊行した『「文藝春秋」にみるスポーツ昭和史』全三巻のあとがきに於いて "昭和のスーパー・スポーツマン十人" に織田幹雄、人見絹枝、双葉山、川上哲治、古橋廣之進、白井義男、力道山、長嶋茂雄、植村直己と共に岡本綾子を選んでいる。

銀座 懐食 みちば住所 中央区銀座6-9-9かねまつビル8F
電話 03-5537-6300  
写真 みちばWEBより%E3%81%BF%E3%81%A1%E3%81%B0.jpg

Posted by Yuko at 2008年09月02日 00:51

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1110