«  中学生に携帯 必要?不要? | Main | セクシー部長撮影   6月26日~写真展@国際フォーラム »

2008年06月01日

偶然バッタリの奇跡の3連続

日比谷公園で撮影
%E3%81%A8%E3%82%82%E3%81%BF.jpgtomomi.jpg

ハワイみたいでしょー
日比谷公園に見えないよねー


終わってから
オクトーバーフェストというドイツのイベント会場で撮った写真です。


%E6%97%A5%E6%AF%94%E8%B0%B7%E5%85%AC%E5%9C%92%E7%94%B7%E3%81%AE%E5%AD%90.jpg%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96.jpg

ライブ会場前でビールを飲んでいたら
陽気なドイツ人に手を取られて
何百人って人の前で踊らされるハメになり、ビックリ
だけど楽しかったよー%E4%BC%9A%E5%A0%B4.jpg%E5%85%AC%E5%9C%92%E5%A5%B3%E3%81%AE%E5%AD%90.jpg

%E6%97%A5%E6%AF%94%E8%B0%B7.jpg

公園のキッズたち

公園の中、というより森の中の松本楼っていう1902年からある喫茶店の前を通ったら
テラス席に友達のKちゃんが楽しそうに男子とデートしている現場を
目撃してしまって、
「え?」
すかさず、手に持っていたカメラでパパラッチ写真取っちゃいましたー
(笑)

最近知り合いと偶然会う事がここ一週間くらいの間で3回もあった。
14年東京に住んでいて友達と偶然会う事なんか ほとんどなかった。

この偶然の連続はなんなんだろう?
(ちなみに平成20年5月の東京都の総人口は
12,873,651人だそうです)


23日
一人は
仲良しのインテリアショップの大川さん
原宿の交差点でバッタリ。
「えーうそー」%E5%A4%A7%E5%B7%9D.jpg
%E5%A4%A7%E5%B7%9D%E5%8E%9F%E5%AE%BF.jpg


28日
もう一人は俳優のMくんが
六本木のスタバで隣の席に偶然座った
「、、、まじ?、、、笑」


1日
そして今日Kちゃんのデート現場に遭遇。
「なにやってんのー」

3人とも、めっちゃ仲良しの大好きな人達だ。


乾いてる生活が少し潤うような瞬間だ。


東京砂漠
偶然誰かに会える場所がオアシスになる。

Posted by Yuko at 2008年06月01日 03:17

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1039