« ルー大柴さん再び撮影 トゥギャザりました | Main | 今年2008撮影したい人ベスト10 »

2008年01月16日

桜沢エリカさん  MINA MATSUMURAさん撮影 六本木コートチェアにて

漫画家 桜沢エリカさんの旦那さんの撮影を3年前にやってから
年に一回桜沢エリカファミリーとクラブイベントなどに誘っていただいて
遊んでもらってました


エリカさん、女性の憧れの漫画家さんですよね
私も昔から大好き

エリカさんは、私を「面白い生き物!」という目で楽しそうに見てくれて
その目はとても優しい。

お子さんを産んでる女性の深~い優しさというのは、
きっと私には絶対に真似できないモノで、とてもうらやましく思う。

エリカさんの家は、ママが働き
パパが子育て家事全般をやる
いうお家なんですが
理解ある男性を選ぶエリカさんも素敵だし、エリカさんを支える強いパパも素敵だし!最高な家族!!

車にいつも焚き火セットを積んでいるらしく、この一家は
趣味が焚き火!

「焚き火、楽しいよ!」と今日もエリカさんおっしゃってました。

エリカさんの撮影が終わり、今日はHERSという新しい雑誌のお仕事で
MINA MATSUMURAさんというパリ在住のヘアメイクアーティストさんを撮影

エリカさんもMINAさんも女ざかり40代でした。

この二人を見ていて思ったのは、

愛されてたくさん触れられたバイオリンのような、
長く使い込んだ
美しい音が出るまでの時間(歴史)があり

そこに存在する事だけで何かを奏でているように感じた。

その40代の美しさをしっかり写真に収めたいと思った。


私は昔から
働く女性が好きで、二十歳くらいの頃、漫画やドラマに出てくる
カッコイイ女性像に憧れ、今、自分がそのカッコイイ女性に近づけているか分からないけど、今日撮影した二人の女性のような40代になりたいな~って思った。

なれるかな。


年を取るのも楽しいです!

2月8日の誕生日パーティは
こちらのコートチェアでやります
8時からです。
%E3%81%88%E3%82%8A%E3%81%8B96.jpg%E3%81%88%E3%82%8A%E3%81%8B61529.jpg


Posted by Yuko at 2008年01月16日 01:18

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/923