« 成人式 | Main | 桜沢エリカさん  MINA MATSUMURAさん撮影 六本木コートチェアにて »

2008年01月15日

ルー大柴さん再び撮影 トゥギャザりました

レッツトゥギャザー[m:41]

コミックの売り上げが1,000万部を突破[m:66]
テレビアニメも絶好調 みんな大好きケロロ軍曹


映画「ケロロ軍曹3」
出てくるキャラのドルル役の声優をする事になったルーさんの撮影してきました♪

『超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ 天空大決戦であります!』


声優初挑戦のルーさん
ちょっと緊張している感じでしたが、
相変わらず面白くって笑わせてもらいました~


早く映画みたいな~♪


ルーさんに会って、風邪も昨年から引きずってるハートの傷も
少し癒された。

今日は偶然一緒だった角川映画の風間さんにも会えて、よかったわ!

今日こそは、そろそろ何も考えず深く眠りたい。

1月11日ルーさんの日記!爆笑です!


フェーイル(失敗)してしまった、マイパスポート ピクチャー・・・


ジ・アザーデイ(先日)、10年間していたパスポートの更新の為、私は川崎にあるパスポートセンターへゴーした。10年前は予め写真屋さんで撮った気に入ったピクチャーを持参したが、その時はタイムがなく、パスポートセンターの写真屋さんでクィック(速い)に撮ったのだが、そのピクチャーをルックした時、あとのフェスティバル(祭り)だった。

自分ではミラーをルックしてヘアーを整えたつもりだったが、実際見てみると普段より盛り上がり、目は虚ろ、形相はダーク(暗く)、ベリーバッドフェイスだった。

続きはルーブログへ
685395893_122.jpg

Posted by Yuko at 2008年01月15日 18:57

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/924