« 桜沢エリカさん  MINA MATSUMURAさん撮影 六本木コートチェアにて | Main | 癒しフォト »

2008年01月17日

今年2008撮影したい人ベスト10

先日 車で
夜中に風邪薬を買いに桜田通りを走っていたら
雪が降ってきて

前の車の助手席の女の子が手を窓から出し
嬉しそうに雪を触っていた

私は職業病なのか
日々激しく人間ウォッチングをして
こんな風にちょっといい瞬間を撮りたいと思ってしまいます


いい瞬間を探したり人の感情を読むのが癖になっていて
たまにちょっと疲れる


聞こえない声が聞こえてしまい
それは子供の頃からの事で
でもそれは特別な事じゃなく
人って相手が考えてる事がだいたい伝わると思う
だからなるべく
言葉にしない言葉もキレイな気持ちのよい感情を持ちたいと思う

例えば

「なんで私がこんな事しなきゃいけないの」
「っていうか、お前の話聞いてないよ」
「うざい」

全部聞こえてますよぉお!


最近はほんとに写真を撮る事で相手の内面が
よーーく見えるようになってきました!

もっと自分を高めて
たくさんの人に
笑顔泥棒に笑顔を盗まれて気持ちよかった!楽しかった!と思って貰えるカメラマンになりたい

書いて願いを叶えたい!勝手にランキング
今年撮影したい人

1イチロー
2藤井フミヤ
3北野武
4松岡修造
5RIP SLYMEのイルマリ
6ジョニーデップ
7安室奈美恵
8松雪泰子
9小泉孝太郎
10岩城滉一


撮りたいです

オファーお待ちしてまっせ!
頼みま~す

Posted by Yuko at 2008年01月17日 23:11

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/925