« GYAO×女性自身×おちまさと | Main | ぎょぎょ感動!さかなクン撮影しちゃったよ »

2007年10月26日

浮気は人生のスパイスになる?

(作家)藤田宜永さん×(元銀座ホステス エッセイスト)蝶々さんの対談の撮影


対談テーマは「浮気は人生のスパイスになる?」

このお二人の大人のご意見は深すぎて
まだ私には半分くらいしか理解できなかったですが、
とにかく面白いお話でした!
次号の婦人公論に掲載されます。
お楽しみに。

若乃花が離婚する前に
奥さんに
「もう浮気をしてもいいからバレないようにやって(怒)」
と言ったら
「俺、うそつけないから無理」
と言ったそうです。


浮気は基本的に良くないのは当然なんですが
こうしたら奥さんはどう思うか?
浮気相手にもどう思われるか?
想像力がない男が浮気をするとかなり泥沼になります。
相手を思いやる気持ちが大事なんじゃないかと私は思います。


浮気したいと思うまでには、
長い年月一緒いる相手が必要で
浮気する、しないの前に
まずは愛を深め育まなければいけないし、
私は  まあ、できれば そろそろ一生愛せる人とずっと一緒に
時を重ねたい


恋を休みがちな人
1年以上付き合ったことない人
ながーく誰かと一緒に作り上げる楽しみを知らないと損な気がします。

きっと自分次第ですぐに見つけられるし育めると思います。

出会いのアンテナを張って
明日運命の人に出会えるように
常に女磨き、男磨きをしていきましょうね。

結婚している方も
人生のスパイスがもしかしたら
近くにあるかもしれませんよ!

むだ毛の処理を忘れずに
604219861_20.jpg604219861_53.jpg604219861_103.jpg

(携帯フォト)

Posted by Yuko at 2007年10月26日 02:29

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/856