« ★島原2   ★湘南よみうり ステラ一面 須藤取材されました | Main | 浮気は人生のスパイスになる? »

2007年10月23日

GYAO×女性自身×おちまさと

私が撮影しているところを一日テレビにも撮影されました(GYAO
ネットでも見れるみたいなので
そのうちお知らせします。


某格闘家 などなどを男性ヌード10人撮影し、
疲れきってご飯も食べれず、寝ました。
疲れた。。。

今日はいろんな意味でとっても勉強になった仕事だった。

撮影中をテレビに撮られている時は、自分がどうテレビに映るか?ってのは
それほど気にならなく、やっぱり被写体にしか目がいってないので
普段どおり。
撮影が終わってコメントを言わないといけないんだけど、
どう表現したのか?など私はすごく感覚人間で、
普段からの「なんとなく」で撮っている感情を
しっかり言葉に変換しないといけない!
これが大変だった。

だけどクリエーターの端くれとしても、やっぱり的確に表現したいモノを言葉に表し、被写体にも伝えないといけないな~
と改めて、、、。

少しステップアップできたような気がします。
ほんとにありがとうございました★

K太郎コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1299023


撮影スタッフは最高で20人くらいいたけど、みんな楽しい人ばっかりで
笑顔が絶えなかった。

プレッシャーをかけられつつも
めちゃくちゃハードで楽しい撮影!これ最高です。%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%B32.JPG

Posted by Yuko at 2007年10月23日 02:41

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/859