« 高蝶智樹氏  最後のシャッター | Main | 現役 歌舞伎町NO1ホストチーム 陽生と元カリスマホスト 城咲仁さん撮影 »

2007年08月25日

シカゴでおっぱっぴー

8月24日~30日までシカゴにいました

初シカゴ。目的はホームステイと友達のキョウコちゃんとカールの結婚式

ホームステイ先は
リクルートの雑誌で撮影したハーフの男の子の家。
シカゴの中心地から少し離れた静かな街に行ってきました。

空港から降りて旦那さんが
「須藤様」と紙を持ってお出迎え
家につくと二人の元気な男の子が
いきなり
「オッパッピー」
でお出迎えだ!!


私の大好きな「小島よしお」をやってくれるとわぁ、
裸になって「でもそんなのかんけーねー」って
メチャクチャかわいいです!!


25日結婚式は
こちらもわたしの大好きなW(ダブリュ)ホテルでの結婚式

このホテルは最高にラグジュアリーだし
ホテルの概念をぶち壊してくれ
1泊300ドル以上の高級ホテルなのに友達の家みたいな
エントランスからガンガン流れる音楽
迎えてくれるドアマンはカジュアルな格好の
グットルッキングガイ
もう言うことなしです!
ちなみに割と最近韓国にWが出来て
そこでビョンホン氏を撮影した事があるのでビョンホンファンの方ぜひソウルに行ったら
行ってみてください!

ビョンホンと言えば
9月9日に大阪でファンの方が集まるイベントに
須藤がゲストで呼ばれていて
久しぶりに大阪行きます!

結婚式も無事終わり
こんな笑える結婚式があっていいのか?
感動&大爆笑な結婚式の様子
また日記書きます!


花嫁のキョウコちゃんの姿を見て
ほんとに嬉しかったです。
カールは、マジで
トムクルーズのトップガン時代にそっくり!


ホテルの36階から
湖の上に上がる花火と夜景とシャンパン
幸せをいっぱい貰えた夜でした。
cicago024.jpgcicago61.jpgcicago88.jpgcicagoE0087.jpgko152.jpgkyo180.jpg

Posted by Yuko at 2007年08月25日 22:58

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/824