« シカゴでおっぱっぴー | Main | 結婚式 Wホテル@シカゴ »

2007年08月29日

現役 歌舞伎町NO1ホストチーム 陽生と元カリスマホスト 城咲仁さん撮影

%E3%83%9B%E3%82%B9%E3%83%88716.jpg
%E3%83%9B%E3%82%B9%E3%83%8848.jpg
%E3%83%9B%E3%82%B9%E3%83%8875.jpg%E3%83%9B%E3%82%B9%E3%83%8899.jpg


ホストが人気です!!
ちょっと今までのホストのイメージとは
違うんでしょうか?
ジャニーズの子達は近寄れないし、一緒にお酒を飲む事ができないけど、彼らイケメンと飲む事ができる、会話ができるという事で
普通の女の子がホストに夢中だそうです!!

去年 超人気癒し系ホスト陽生くんの
フォトエッセイ本を撮影したんですが、
その撮影風景がこちら
Night SUN ミリオン出版¥ 1,575 (税込)

陽生(ようせい)
●広島県福山市出身。
●新宿歌舞伎町のホストクラブ「ROMANCE」で取締役。
●2005年に行われた全日本ホストグランプリという大会でチャンピオンとなった。
●ファッション雑誌「Men's knuckle(メンズナックル)」などでモデルとして活動

一年ぶり 陽生くん再会
そしてその他歌舞伎町の各人気のお店のNO1達を集め撮影会9名を撮りました!
写真は携帯サイトに配信されます!
みんな、素直で普通の男の子です。
場所は六本木ヒルズレジデンス
(眺め最高で、住みたいなーいいなー)彼らを見て思う。

どんな仕事もトップに上り詰め、
それを維持するのは、並大抵の努力ではないと思う。
ビジュアルだけでもトークだけでもダメ、どう時代とマッチしていくかなど、天性の感もあるかもしれないけど、きっとたくさんの努力があるんだと思う。

彼らを撮影した一週間後 全くの偶然なんだけど、
あのクラブ愛カリスマホストと言われた
城咲仁さんを撮影した

「常に周りの人に?クェッションを持たせる事が大事」
「なんでだろ?」と思えば気にしてみてくれるでしょ?」
「いい意味での裏切りが大事」
「芸能界、、、厳しいよね。ほんと」
という何気ない言葉が
刺さった。
現役ホストくん達の未来を彼が体を張って築いてくれてるんですね。
険しい生きる道=けもの道を補そうしてくれてるんですね。
頑張れジンさん!!%E3%83%9B%E3%82%B9%E3%83%88%E9%9B%86%E5%90%883.jpg%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%B9001.jpg

Posted by Yuko at 2007年08月29日 00:39

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/822