« 田丸麻紀ちゃん撮影  イビョンホン久しぶり☆ | Main | 子猫ちゃんがぁああああああ!!!たいへん!! »

2007年07月04日

携帯電話機種変  ホットペッパー

気分転換に携帯電話の機種変更をした!

ご飯もあんまり食べれなくて
呆然としながら
DOCOMOショップのお姉さんが
ロボットみたいに話す声を聞きながら
「はい」と数回言った。

気がつくと
私の思い出がいっぱい詰まった赤い携帯は
ゴールドのF904iに変わっていて
この際と思い、
番号がパンパンに入っているので
もう5年以上連絡を取ってない人など
整理するため数人を削除した。f904i.jpg


ホットペッパーに
先日私が撮影したモンキーマジックの写真が出てます。
モンキーマジックのメンバーから
「写真がすごくよかったよ!ありがとう!」とお礼のメールがきました。
こちらこそ、ありがとうございます。
またお会いできるといいなー


Posted by Yuko at 2007年07月04日 18:32

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/798