« 美人計画 2号目 | Main | 携帯電話機種変  ホットペッパー »

2007年07月02日

田丸麻紀ちゃん撮影  イビョンホン久しぶり☆

tamaru.jpg
1978年生まれ大阪出身172cm女優田丸麻紀さんを撮影
イイノスタジオ@青山

スペシャルにいい人でした~
素直 まっすぐ 長い事芸能活動をしているのに
真っ白な人だった~かわいかったです。


雑誌が発売されるのが楽しみだわ~☆美人計画表紙


田丸さんがオススメしていた
ホメオスタイルのプログラムビューティというドリンク,一本300円くらいなんですが、
それを飲んでいて、すごく肌の調子がいいという事を聞いて
すぐ原宿に買いに行きました!友達と買いに行ったんですが、
私も友達も一日で変化があってビックリドリンクです!オススメ☆


%E6%96%89%E8%97%A4.jpg

愛されるカラダをつくる101のポーズという
本の著者
斉藤美恵子さんとお弟子さんの撮影を事務所でしました。

斉藤さんはイビョンホンファンで
斉藤さんとお話した8割くらいはビョンホンの話でした。


☆笑顔泥棒オススメグッツ飛行機編☆
アイマスクをまた購入してしまいました(FREE'S shop@渋谷)
かわいいでしょ!
となりのは
先日行ったディズニーランドで買ったミッキー
スーツケースにつけてます
prinsess71849.jpg


Posted by Yuko at 2007年07月02日 19:21

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/799