« 携帯電話機種変  ホットペッパー | Main | お豆腐屋さん »

2007年07月06日

子猫ちゃんがぁああああああ!!!たいへん!!

IMG_0514.jpg
IMG_0513.jpg
たいへん たいへん[汗]
事件 事件!


これって夕方のニュースとかで流れちゃうレベルのニュースだよね!!
テレビ局呼んだ方がよくない?

ほら
崖っぷち犬とか
矢カモとか、、、

平成 子猫物語
子猫物語←古くてわからないよね、チャトランね!!なつかし!!

車屋けんちゃんのお店サンビームに用事があって行って見ると
兄弟二人でおにいちゃんの車のエンジンルームをなにやら
いじっていて、
何しているのかと思ったら、
この狭い狭いエンジンの隙間に
小さい生まれたばっかりの子猫が挟まってるよ!!!
えーー
生きてる?!!

IMG_0518.jpg

2時くらいから始めていたみたいで
私が見に行った時間が4時過ぎ、
車の部品も外しても、なかなか出てこない、
足折れちゃわない?あー大丈夫?
見えてきた!!

やっと出てきました!!

IMG_0529.jpg

子猫ちゃん!!
涙 涙 涙 涙

車屋の二人だからこそ救い出せたです!!
ほんとによく頑張ったねー
感動したー!!


子猫はお兄ちゃんの家で飼うことになりました!ほっ
車の事ならサンビーム よろしくぅ!!IMG_0518.jpgke0565.jpg

Posted by Yuko at 2007年07月06日 03:28

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/800