« ホームレスとセレブ | Main | 【映画】 テラビシアにかける橋 »

2007年06月18日

SHIZUKA New York エステサロン

shizuka_M7E0266.jpg_M7E0188.jpg_M7E0192.jpg30275.jpg

日本そばというミッドタウンの店で
カレーうどんを食べた
17ドル
2000円以上するカレーうどんを初めて食べた!

今回NYでのお仕事は
NYのエステサロンと言えばここ!
SHIZUKA NY

日本人のシズカさんのサロンなのですが、
2004年にNew York Magazine
「 Skin Care Guru (スキンケアのカリスマ)賞」に選ばれたり、数々賞を貰っていて、
実際私も3年前にサロンに友達に薦められて行った事があったんです、
そして去年の夏に
BOAOという雑誌の取材でシズカさんが来日された時に撮影をして再び再会する事ができ、感激!

あれから一年が経ち、シズカさんからご連絡を頂き、
「BOAOで撮ってもらった須藤さんの写真が気に入っていて、また撮ってくれませんか?」との依頼でした。

シズカさんがNYに渡ってから今に至るまでの
ドラマチックな人生にもとっても興味があり、
今回お世話になっている「美人計画」という雑誌でも
取材をさせたもらう事にしました。

ご自身もとっても美人で
3人もお子さんがいて、もう二十歳過ぎのお子さんがいるようにはぜんぜん見えません!!

家族の愛に支えられ、生き生き仕事をしてい姿はほんとに美しいです。
そして、この過酷なNYの地で
サロンを経営し、実績を作り、たくさんのお客さんに支持されているのは、努力の賜物ですし、
アメリカ人には出せない細やかな気配りなど
日本人の魂を忘れずにNYで
頑張っている姿を見て、同じ日本人女性として誇りに思いました

NYへ行ったらぜひSHIZUKA NYへ行ってみてください!!


下の写真は
NYで笑顔泥棒Catch your smileした写真でーす。
ちなみにカレーうどんは日本そばというミッドタウンの店で食べたんだけど
2000円以上してビックリ。

_M7E0302.jpg_M7E0313.jpgmihoko_M7E0279.jpgNY0277.jpgNYbre066.jpgNYfl19.jpgNYmo45.jpgNYmo49.jpgNYstar35.jpgNYstarb33.jpgNYtaxi007.jpg

Posted by Yuko at 2007年06月18日 15:53

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/790