« そのオーラ犯罪です 松本人志 | Main | 北大路欣也さん撮影 »

2007年04月30日

巨人・大鵬・卵焼き

toukyo6212819.jpg先日、友達に誘われて
巨人×ベイスターズ戦を東京ドームに見に行きました。

っていうか巨人って今、どの選手がいるの?

全く分からん。
谷でも金の谷が巨人いるのも知らなかった。


選手の名前を見ても、ぜんぜんピンと来なくて
どうしよう、
ホリンズって誰?

「巨人・大鵬・卵焼き」まで
さかのぼらないとしても、
私が知っている巨人の外人選手は
ガリクソン
3番 
4番 クロマティで止まっている。。。

ベイスターズは大洋ホエールズだったし
パチョレックはどこにいるの?って感じで
私の野球知識は80年代で完全ストップ。

一緒に言った友達は野球にものすごく詳しくて
選手名鑑を片手に、無駄な知識を大量に教えてくれ、
少し今年の野球に興味が持てました。
また行きたいです!!


今日はなんと、
元野球選手金石昭人さんとバトミントン選手陣内貴美子さんがやっている鉄板焼き屋に
マラソン選手の千葉真子ちゃんと一緒に行ってきました!
陣内さん夫妻もいて、たくさんお話できて、ほんとに
楽しかったし、何より、この夫婦のさわやかさと
千葉ちゃんの天然キャラの可愛さに やられました。

千葉ちゃんの言葉
「どんな世界でも一流になる人は、
心がキレイじゃないとなれないと思う」

深い、、、深いです。


私も一流になれますように。


笑顔泥棒は永久に不滅です!!


鉄板・お好焼 かねいし(麻布十番)
港区東麻布2-35-1 KCビル1階
Tel 03-3585-7782
巨人軍選手一覧
jinnai66.JPG

Posted by Yuko at 2007年04月30日 04:49

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/759