« 巨人・大鵬・卵焼き | Main | 砂風呂 »

2007年05月02日

北大路欣也さん撮影

私はきっちり被写体と向き合って
相手の奥の奥へ入り込んで、
相手の長い歴史を一枚に納めたいと思いながら毎回撮影をしています。

ただ、なかなか100点を出せる事は少ない。

でも、今日は
いろいろ反省点はあるが、
100点近い写真が撮れたと思った。

被写体がなんてったって、素晴らしい!
顔を撮るのに、この顔は申し分ないバランスのいい顔で
幸せを集める顔。
撮らせてもらってありがたいと思った。


ベテラン実力派俳優
『華麗なる一族』における万俵大介役も素晴らしかったですね~。
北大路欣也(64歳)の男のセクシーさをしっかり撮ってきました!m93-1046-070319.jpg

撮影中
北大路さんは、ポラやデジカメの画面を確認のため見せる度に
「ありがとう」と言ってくれます。

大御所で、なかなかこの「ありがとう」をいえる人が少ないと思う。
撮ってもらって当たり前だからだ。

スタジオマンが何か持ってきてくれたり、誰かが何かをしてくれる事全てに
きちんと「ありがとう」と言う。

す、すばらしいです。

奥様が、今日はいらっしゃってて、
「夫婦仲良く長く続く秘訣はなんですか?」と聞いたら
「彼は、ほんとに優しい人で、お互いなんでも話すし、たくさん会話をする事かしら」とおっしゃってました。


なるほど。

会話はホント大切。

気持ちいいセックスより気持ちいい会話が出来るカップルの方が長続きするんでしょうね~♪


ヨン様ブーム終了で次はこの人ですね、
キン様ブーム到来です!

撮影終了後、北大路さんから
「今日は、ほんとありがとう!」
とガッツリ握手をしてくれて、ほんとに気持ちいい撮影でした!!


今回撮影した写真は
女性自身に掲載されます。


撮影@スタジオ フォリオ 六本木
編集 永林さん
アシスタント MAKOTO
kitaooji50.JPG

Posted by Yuko at 2007年05月02日 01:41

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/765