« 平原綾香ちゃん撮影  ~彼女の「使命」~ | Main | 堀北真希ちゃんがcatch your smile!を持ってダ・ヴィンチ表紙に! »

2007年03月05日

m-flo撮影

みんな大好きm-flo

数年前 渋谷のAIRというクラブで彼らのライブ撮影をした。

 彼らが歌っている壇上に私も上がって撮影!
盛り上がるハンズアップガール達をパシャパシャ
私のカメラに向かってみんなが反応してくれる。
何、これ気持ちいい!
図々しくも、
気分は完全にm-floメンバー!(笑)

最高!!これは止められないよ!
一度舞台に立ったら止められないんだろな~と思った瞬間でした。
そして、撮影が終わった瞬間 なんだか感動して号泣。
「いいよ、みんな、最高だよ。若者、腐ってないよ」とか
言いながら泣いてたっけなぁ。。


今日の彼らも最高に面白くって めちゃくちゃ腰ひくーい。

小学校からの同級生だという二人。
とっても仲良し!

敵を作らず、肩肘張らず、誰にもできない物を作り出し、チャンスを掴んだのかな~?と思った。

ニュートラルでいる事!!

東京出身の彼らは力が常に抜けている。
誰とも比べずマイペースに自分達のやりたい事、面白いと思う独自のセンスを打ち出し続けてきただけなんだなと思った。

今日は彼らの目線をもらえる撮影をしてきました。
☆TakuさんとVERBALさん
ホントに素敵な二人でした!!
今日撮影した写真は4月のホットペッパーに出ます。


もう3月
今年は春からたくさん旅に出ようと思います。

東京ウォーカーの宮沢さんのブログ
に須藤の事が書かれてました~
ありがとうございます!

Posted by Yuko at 2007年03月05日 20:47

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/722