« m-flo撮影 | Main | 失恋した訳じゃないんだけど。。。 »

2007年03月06日

堀北真希ちゃんがcatch your smile!を持ってダ・ヴィンチ表紙に!

0601_1156_480.jpg
今月のダ・ヴィンチの表紙
堀北真希ちゃんがお気に入りの本を持ってるんですが
なんとなんと!手に持っている本が
私の写真集catch your smile!なんです!
ビックリ!!!

数ヶ月前 
真希ちゃんの撮影の終わりに
この写真集をあげたんです。
ちゃんと中の文章までしっかり読んでくれて気に入ってくれて
ホントに感激!!

今日初めてこの表紙を見たんだけど、嬉しかった~☆

232ページ233ページに
真希ちゃんが須藤の事について語ってくれてます!
見てね!



ダ・ヴィンチWEBより
Cover Model 堀北真希

小さな子の笑顔を見ると
嬉しくなっちゃうのかもしれないですね。
ファンのあいだでは読書家として知られる堀北真希さん。
しかし、最近は写真集を集めることが趣味なのだとか。
「本を読むのはもちろんいまでも大好きなんですが、ドラマや映画の撮影が
はじまると、頭のなかで物語がごちゃごちゃになっちゃうんです」そんな堀北真希さんの熱演している新作映画が、
よしもとばななさん原作の『アルゼンチンババア』。
「ファンタジーのある物語は好きなので楽しんで読めましたが、映画になるとき、どうやってみつこの葛藤を演じたらいいか、そこは難しいなって」
堀北さん演じるみつこは、目の前で病気の母に死なれ、
そのショックで父も家出……という、どうしたらいいの!的な立場。みつこがこの苦しみを乗り越えて成長していく姿は、
ぜひスクリーンで観てほしい。

そんなそんな堀北真希さんが持った本は――

『Catch Your Smile!』
須藤夕子 ゴマブックス 1890円

“笑顔泥棒”こと須藤夕子さんが、マンハッタンやブルックリン、
ハワイ、ドイツ、スペイン、沖縄などを旅し、
世界中で出会った子どもたちの笑顔を集めた写真集。

「今この写真集を見ているあなたが、この笑顔リレーのアンカーになるのだ」と書かれているように、
どのページの笑顔にも思わず頬がゆるんでしまう一冊。
「この写真集には、かわいい笑顔がたくさん詰まっていて、
癒されるんです」
(堀北真希)


ドコモの人 これで見て
〓PDFあり(中面のインタビュー記事)
http://docomo.ne.jp/mw/get.cgi?key=8nmm66001132kSemnr0a31e6t

まだ写真集持ってない人!サイン入り販売します須藤までメールくださいね~☆
sudoyuko2000@yahoo.co.jphorikita6230858.jpg


Posted by Yuko at 2007年03月06日 23:54

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/718