« 江戸紙切り名人 桃川 忠さん撮影 | Main | m-flo撮影 »

2007年03月05日

平原綾香ちゃん撮影  ~彼女の「使命」~

tokyotaw40.JPG2回目です。平原綾香ちゃん撮影してきました@六本木
22歳
今月で大学を卒業し4月からは音楽活動一本となるそうです。


ジュピターなどブレスから始まる曲
「__(無)___ VブレスV everyday♪」

「始まる前の一瞬の静けさ、緊張感が好き!」
と話す綾香ちゃん.


そのブレスの一瞬に、聞いている人全員の気を集め
思いを宇宙に飛ばすように歌ってますと。

彼女の曲を聴いてるだけで壮大な気分になり、
大きな愛に包まれているような感覚になるのは
そんな彼女の魔法にかけられているからかも。

彼女も私の写真集を前に渡したんだけど、
タイトルまでしっかり覚えていてくれて
ホントに嬉しかったわ。。

たまたま先日撮影した沖縄の写真のスナップをたくさん持っていたので
見せたら「この写真、貰ってもいいですか?」
写真を貰ってくれてホント感激だわ!!
(その中に私の顔写真なども欲しいと言ってくれました、、、照れる)


彼女をじっくり写真を撮っていて感じる事があった。

やっぱり
人は生まれてくる時に、
すでにその人の大きな道は決まっていると思った。
彼女は歌うために生まれてきた人で、
それを優しい愛で家族が支えているように感じた。
ただその道は
その人の努力なしに通れる道にはなってないという事だ。


そして
彼女から感じた言葉は
「使命」
彼女には神様から任命された仕事があり、
それに命をかけている。

だから人が感動し、涙を流す。

春から全国ツアーが始まるそうです。
平原綾香の歌声を一緒に宇宙に飛ばしに行こう!

平原綾香 CONCERT TOUR 2007早くも決定!36公演!!


写真は
この日六本木 ロアビル前から撮影した東京タワー
月が刺さってました!


3月8日の深夜NHK総合
24:00~トップランナー再放送を見よう!お友達が出てます。

Posted by Yuko at 2007年03月05日 00:11

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/719