« 個展やります。 | Main | スタメン放送日変更のお知らせ »

2007年01月13日

お好み焼きパーティ

SSSSS163643.jpgハワイのモデルのお友達シャウラちゃんが今月から月1くらいでうちにステイする事になったよん!

シャウラちゃんと知り合った時は中学生くらいだったので
ホントに妹みたいな存在の子です。
すっごくカワイイですよ~☆

今シャウラちゃんは今、二十歳になって、
ホントにキレイなモデルさんになり、現在VIVIやウーフィンガールなどの雑誌などで活躍中!
いろんなお仕事をしたいみたいなので、ぜひ何かあればご連絡ください!!
sudoyuko2000@yahoo.co.jp

2005年にハワイでご飯を一緒に食べた時のブログがこちら


夜,代田橋へ。
イラストレーター夫妻のお宅にてお好み焼きパーティーをやりました!!

ものすごい美味しかったです!猫が凶暴で恐ろしかったですが、、、
また誘ってくださいね!

ちなみに節分はうちの事務所にて恵方巻大会ですよ!

2007年の恵方は北北西
okonomi06.JPGokonomi908.JPG

Posted by Yuko at 2007年01月13日 22:07

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/678