« 美しいモノが好き | Main | 帰国しました »

2005年10月17日

私のハワイのファミリー

朝特集の最初のページのトビラの写真の撮影、コーディネーターのトムさんの愛犬「ハチ」にアロハを着させスケボーに載らせて
青い空、海、やしの木ってかなりベタな、キャワイイ写真を撮りました。 hachi.jpg

この日は半日オフで、仲良しのシャウラちゃんっていうロコガール(現役大学生19歳モデル)と、そのシャウラちゃんのママヒロコさんに会いにおうちへお邪魔する。
シャウラちゃんとは4年以上前に雑誌の撮影で知り合ったんだけど、2年ぶりに会ったら、ぐっと女っぽくなってて、すごくキレイでビックリした☆

ヒロコさんは、すばらしいエステティシャンで疲れた私の肌を一度やると2歳は若返らせるという魔法使いだ。シャウラちゃんの家は風の通る谷マノアというキレイな街にあり、その素敵なお部屋でフェイシャルエステを受けるんだけど
やってもらっている最中にも右から左の窓へ私の体を通り抜ける風は、シルクの布がふわっと体の表面を触っていくような
マノアの風とヒロコさんのフェイシャルエステ、極楽だった。 本当にありがとうございました!!
また行きますね!
SVOGE.JPG

Posted by Yuko at 2005年10月17日 10:45

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/292