« 明神館 [長野県松本]温泉 | Main | 雨の秋葉原と六本木ヒルズ [映画]硫黄島からの手紙 »

2007年01月04日

まつ毛エクステ

ないしょね!
じ、実は最近、これやってます☆ふふふ
まつ毛エクステ!
すっごい自然で、女っぷり上がります!
これ付けたらみんな可愛くなっちゃうよ

昔は、まつ毛パーマをやってたんだけど、
毛が痛むし、やっている最中もけっこうシンドイ。

でも、エクステは、まつ毛に負担がかからないし、
寝ている間に終わってしまう感じ。
私は両目で40本付けてるんだけど、1時間くらいで終わります(全く痛くないです)

料金
まつげエクステ一本230円

しかも、長持ちしちゃう!
1ヶ月半くらい持つよ(個人差あり)

カメラマン友達の山ちゃん写真スタジオも経営しているんだけど、新しく作ったサロンです!
興味がある方ぜひ行ってみてください~☆


■■■   ■■■   ■■■   ■■■  ■■■  
エクステ以外にもヘアセットもやってくれちゃう!
婚礼のヘアセットだけじゃなくて、
合コンや勝負の日にぜひ
サロンドオペラでセットしてもらおう!
ヘアセット2100円~
メイク700円~3500円
ネイル(ジェルネイル)890円~

サロン・ド・オペラ
0474-22-9708
ヘアセット専門店 船橋駅 北口 徒歩3分
ドコモショップの近くです

MAP
笑顔泥棒日記を読んで来た方割引サービスあり!!opera611.jpgmatsuge821.JPG

Posted by Yuko at 2007年01月04日 00:33

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/669

Listed below are links to weblogs that reference まつ毛エクステ:

» st louis cardinal from st louis cardinal
shit-happens 4299175 Approved articles about st louis cardinal. [Read More]

Tracked on 2007年06月22日 02:28