« まつ毛エクステ | Main | みぽりんへ »

2007年01月06日

雨の秋葉原と六本木ヒルズ [映画]硫黄島からの手紙

午前中秋葉原へパソコンを見に行く。
秋葉に週3回行くカメラマンの田中トムッコ先生に作ってもらう事に。

ヨドバシカメラがあまりにも大きくて興奮した!


午後六本木ヒルズに映画を見に行こうと誘われたが、
誘ってくれた殿方、すっかり正月ボケで、大事な仕事を
忘れていたのに気がつき、結局一人ポツンと雨の六本木ヒルズに
佇む。

むーーーーー


ポップコーンと一緒に硫黄島からの手紙を見る事にした(笑)
内容は最高!面白かったです(長いけど)

あたしゃ、二宮くん、撮影もした事あるし、美容院も一緒だからひいき目で見たけど、
うーーーん、ジャニーズと戦争は真逆に位置していて
なんだかしっくり来なかった。

飲まず食わずで人を殺す時の目は、
あんなに優しい草食動物な目をしないだろ。。。と。
その点 中村獅童はよかった。

二宮くんに人殺しは似合わない。
撮影現場で美味しいロケ弁当を食べてたり、
「これ、誰々さんの差し入れでーす」なんて声が聞こえてきてならなかった。


夜、2007年初カラオケに行く。渋谷ビックエコー!
カラオケやっぱ楽しい!
友達A氏の尾崎の「十七歳の地図」がホントに良かった!
もう17歳から20年近く経ってしまう事に気がつき
凹むA氏がおもろかった。


HANAKOで見たんだけど、会員制の高級カラオケボックスがあるみたいだね!
THE HOTEL JYUBAN
住所:港区麻布十番1-3-9
(麻布十番駅7番出口から徒歩30秒)
しかもMIXIみたいに会員になるのは、
会員の人からの紹介じゃないと入れないんだって!
行って見たいな~akiba617.JPG

Posted by Yuko at 2007年01月06日 13:34

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/670