« 出版記念パーティ×高田大サーカス | Main | 笑顔アシストアイテム »

2006年11月19日

[映画]プラダを着た悪魔

プラダを着た悪魔見てきました!

女性が男性に「仕事と私どっちが大事なの?」これは、もう20世紀の
古い台詞。

21世紀はこっちですかね。
「仕事と俺どっちが大事なんだよ?!」


20代後半、彼も大事だったけど、カメラマンとして、一つでも多く、仕事をしたいと思っていた私だったので、自分の仕事の事ばかり考えていた。
彼の予定など無視して海外出張に突然行ったり、帰ってきてはまたどこかへ行く。

空回り、たくさんの誘惑、壊れていく恋を横目に、必死に頑張った。
2年付き合った彼氏の誕生日をすっかり忘れ、仕事、仕事に終われ、「最低だね」と彼に言われた事を思い出した。

誕生日を忘れた事がいけないのではなく、彼の存在が
消えかけている事が彼にはショックだったのかも。


この映画は、何が女性にとって大切かをズバっと気持ちよく教えてくれる映画。

ほんとにスッキリしました!

ぜひ映画館で見よう!p_top11.18.jpg


Posted by Yuko at 2006年11月19日 19:27

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/629

Listed below are links to weblogs that reference [映画]プラダを着た悪魔:

» bambi from bambi
shit-happens 1541397 Relevant search results and links for bambi [Read More]

Tracked on 2007年06月25日 02:42