« SLAVE2006 | Main | [映画]プラダを着た悪魔 »

2006年11月17日

出版記念パーティ×高田大サーカス

参加者300名弱の方ほんとに来てくださって、ありがとうございました。
18:30OPEN
みんなカレーとボジョレーも美味しかったかな?
けっこう酔っ払った私でしたが、
買ってくださった写真集にサインをしたけど、しっかり書けてたか不安。。。


写真は、たくさん後日UPしますので、ちょっと待ってて!

あの後2次会は15人くらいでフートン(焼肉屋)で
マッコリを飲み、アシスタントのマコっちゃんが、みんなに
いじられている様子が面白かった!マコトが男になる日を待ってます!

アシスタント陣 アカネちゃん、マサくん、トミー、マコっちゃん、いろいろ写真飾ってくれたり、ありがとね!
また来週からもよろしくお願いします。
そして記録写真撮ってくれてたモノ早く見たいでーす。
楽しみにしてるね!


AM3:00

最後ケイティとカンノちゃんと
TETESでまったりお茶。

「しかし、朝まで飲めなくなったね」とケイティと
年を取ってしまった事を実感。

でも、ほんとに楽しい夜でした!!!!!!

ケイティに最後に言われた
「須藤さんの周りには、ほんとにパワフルで個性的な
仕事が大好きな、だけど、人の悲しみがわかるあったかい人ばっかりいるよね、、、幸せじゃない!!」

ほんとにそうだと思った。
いつも私のそばにいてくれる大好きな友達や
MIXIの仲良しさん達は、みんな素敵な人ばかり、
その一人一人が私を作り上げてくれているんだと思います。

これからもまだまだ写真家として頑張っていこうと思います!!fufuton555.JPGfuton554.JPG


Posted by Yuko at 2006年11月17日 15:34

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/628